忘却ログ

SM3.0くん マジで頑張れ

NCT NATIONに行ってきたよ! 準備編

NCT NATIONに行ってきました!!!!!!!

1ヶ月ぐらいたったので、記憶を集めてレポ書きます~

 

エヌネに行くことになったよ☆

基本的にコンサートには行かず配信を見るタイプだったのですが、

オタクフレンドが当選したとの知らせが...

この前のSMTOWNが楽しかったことを思い出し、そして3日目に見たベビドンを思い出し、チケット枠頂いて行くことに。

 

それからはエヌネに向けて井上尚弥になる日々が始まりました......

 

健康管理の日々

圧倒的に体力がなく、貧血でばたばた倒れている女。

そんなグダグダな奴がスタジアムに行っていいわけないダロ―ということで、

8月から公演までひたすらフィットボクシングに励みました。

 

fitboxing.net

 

これ健康管理の1番下のコースで始めたのですが、めちゃめちゃ体力がつきました。

ちょうどニンテンドーストアのサマーセールで安くなっていて5000円ちょっとで購入しました。

セールの対象商品になることが多いので買うならセールのタイミングがおすすめです!

 

普通に出かけててもう歩けない...疲れた......眠たい.........になることがなくなり、

運動しないひきこもりタイプから井上尚弥を目指して、その後も週に2~3回のペースで続けております。

15分とかでいいし、運動用マットとスイッチの指サック?あれば家ですぐ出来ます。

あと井上尚弥がいかに大変な運動を、さも涼しげにやっているのか理解が深まりました感謝感謝です。

 

サプリを飲んでいく~

レーニングにはなんかプロテインとかアミノ酸とか飲んだ方が良いらしい、ということでいろいろ飲みました!

 

www.myprotein.jp

家にあったので飲んでました。

美味しくは無いけど甘すぎず飲みやすかったです。

同じく家にあったカフェオレは甘すぎて飲み続けられませんでした、プロテインは甘くなりがちと言うことを学ぶ...

運動前後に400mlくらい飲み続けて、500gを2週間半くらいで消費しました。

お腹が糖に弱いタイプでも抹茶ラテは大丈夫でした。カフェオレはダメだった、甘み~~~

 

direct.ajinomoto.co.jp

TBSポッドキャスト「over the sun」視聴者にはおなじみのアミノバイタルも飲んでおりました。

これは運動した後だけじゃなくて、真夏の外出でグッタリしそうなときに摂取してました~

プラセボか?と怪しみつつも疲れがとれてて助かりました、次の日のために寝る前に飲むのもおすすめです。

顆粒をもぐもぐ食べるのですが、酸っぱすぎるところが気に入っておやつにもなります!

持ち運びやすいのでジップロックに入れてスタジアムにも持って行きました。

 

item.rakuten.co.jp

プロテインアミノ酸が同時に水なしで摂取できるありがたい一品。

なのですが本当に美味しくなくて、甘い風邪薬みたいな味でした。

一応水に溶かしても良かったので一気に流し込んで摂取してました、本当に美味しくない。

前出のオーバーザサンでは、堀井さんがおやつとして食べていたので好みだと思います。

パッケージがリニューアルされているので、今は味も変わっているかも?

プロテインが切れた時期はこちらで繋いでいました、ちょっと高いけど尚哉になりたいので頑張りました!

 

www.matsukiyo.co.jp

体力の無さとともに夏は栄養失調気味になってしまうので、ビタミン剤も飲んでおりましたー

これは肌に効くタイプで、ヨクイニンが体質にあっていて肌がぴかぴかになりました。

が、なによりも口内炎が出来にくくなりました!

チョコラBBとDHCも試したのですが、エバレッシュがダントツで効きます、というかもう口内炎が消えた。

体質によるものが大きいと思うので、なんでもいいからビタミン摂取しておくと当日の体調不良を避けれるかな?くらいでおすすめです。

 

その他の準備

楽天で安かったUVカットパーカー

味の素だったので、大阪のスコールを見て防水機能があるものを適当に購入しました。

ご用意された席は日が当たるところだったので結構助かったかも...?

 

・ファンが作ったネーションプレイリスト

コンサート前になると、なぜか他のアーティストを聞き込んでしまうので(?)

本国公演のプレイリストを聞き込みました!ファンの皆様方ありがとうございます!

あとは掛け声動画をちょっと見て、なんとなく覚えておきました

 

準備編おしまい!